人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

あれ?動かない。

あれ?動かない。

キーをまわす。全く反応がない。

うそん。電気もつかない。あれ?あれ?

バッテリーがあがってる。うそーん。

10日間車に乗ってなかったらバッテリーがあがってしまった。

待機電力で結構電気を食うらしい。

一瞬でど田舎に閉じ込められた気分になった。

JAFを呼んでとりあえず直してもらう。

動いた。良かった。

教会まで早速ドライブ。

今日もまた最後に刺激的な時間を過ごす事ができました。
by chingu_80 | 2005-09-27 23:30
<< 素敵な人 変わること >>



日常生活で感じたことなど書いてみました。

by chingu_80