人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

二年間のVision

 昨日は友達の家に泊まっていてブログはお休みさせて頂きました。H君と深夜まで語りあって楽しかったです。

 昨日また別の友達に一つ相談に乗ってもらったのですが、その時に一つのVisionが与えられました。春キャンプの後に変な感情に流されそうになって(実は半分流されていたのですが。)「あー、こらあかんわ。誰かに話聞いてもらお。」と思って相談したのですが、その時にベストだと思える向こう二年のかなり明確なVisionが与えられました。

 神様って凄いですね。
by chingu_80 | 2006-03-21 22:51
<< 仕事 久しぶりの感覚 >>



日常生活で感じたことなど書いてみました。

by chingu_80