人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

仕事

六日間の休みが終わり会社に戻って来ました。春キャンプで受けた感動を胸に抱き出勤。メールを見ると・・・トラブルだらけ。

午前中はトラブル対応にてんてこ舞い。いやー、なかなかシビアです。

午後は一つ仕事終えてトレーニングを受ける。腕立て100回、腹筋200回。って違う違う。デバイスの物理でした。

トレーニングが終わったのが7時くらいでもうろうとしながら次の仕事の依頼を書いてたらもう8時。しんどいので帰ってきました。

春キャンプから急に現実に引き戻されたような気分ですが、こんな環境だからこそ御恵みを覚えて生活していきたいなと思います。
by chingu_80 | 2006-03-22 21:49
<< More Passionate 二年間のVision >>



日常生活で感じたことなど書いてみました。

by chingu_80