人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

まじっすか?

 今朝三時までカラオケ、昼まで寝ようと思ってたら朝電話がかかって来た。

 「もしもし、お母さんだけど。」
 母らしい、
 「お父さん、シンガポールに転勤だわ。単身赴任で。」
 (まじっすか?)

 というわけで早朝(といっても八時くらい)に起こされてしまった。もう離れて暮らしているから自分の生活には何にも関係ないのだけれど、やはり父親が日本にいなくなるというのはインパクトがでかい。うちの家族は千葉二人、静岡一人、兵庫一人、シンガポール一人となる。家族ばらばらやから時には実家帰ってやらんと母さんかわいそうやなと多少思って来た。
by chingu_80 | 2005-07-30 19:18
<< 心の温度 ぼけーっと >>



日常生活で感じたことなど書いてみました。

by chingu_80