人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

つまらないものをつまるように

小学生の時、卓球の練習で単調な反復練習をしていました。

それが結構退屈で、先生に

「つまらない」

と言ったら

「つまらないものをつまるようにするんだよ」

という返事が返ってきました。


何事も最初はつまらないものです。

うまくいかないことばかりですし、単調な作業の繰り返しかもしれない。

でも、そのつまらなさから少しづつ楽しさを見つけて行ける

それがセンスってもんじゃないかなと思います。
by chingu_80 | 2005-08-11 20:47
<< 糾える縄Part2 サイドブレーキpart2 >>



日常生活で感じたことなど書いてみました。

by chingu_80