人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

散髪

盛り沢山な一日でした

 選挙に行って投票 
 生まれて始めての選挙でした。今までずっと住民票が実家にあったから。自分の意志をちゃんと表明してきました。


 教会でピアノを弾く
 宣教師の奥さんの誕生日だったんでピアノでハッピーバースデーを弾きました。伴奏はあまり得意では無い上にピアノを人前で弾くなんて何年振り?という状態だったのでぼちぼちつっかえましたがなんとかつつがなくまとめることができました。結構評判は良かった。


夕方 散髪に行く
 三ヶ月くらい切っていなかったのでさっぱりさせるために行って来ました。髪の毛あったほうが多少若く見えるらしいので今回は少し長め。床屋さんにワックス塗りのアドバイスをもらったので今度試してみよう。

 エッセンシャルオイルを買いに行く
 こういうリラグゼーショングッズは結構好き。ブレンドによって色々香りが変わるところがおもしろいです。


 C言語と格闘中
 会社ではプログラミングの仕事をしているからコンピュータのプログラミング言語に詳しくならないといけない。日々勉強ですな。いやはや。

とまあ盛りだくさんな一日でした。
 
by chingu_80 | 2005-09-11 20:50
<< 健康 山登りプラン決定! >>



日常生活で感じたことなど書いてみました。

by chingu_80