徒然なるままに

<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

うすのろ

どんくさくてうすのろな亀さんは最後に一等賞をとります

彼は

生まれつきの才能がなくても

希望を捨てず

ただ前を向いて

自分の足で一歩一歩歩んで行きます
[PR]
by chingu_80 | 2005-06-30 19:36

大失敗

仕事で立て続けに大失敗をしてしまいました

失敗は成功への礎ですから

明日は名誉挽回です
[PR]
by chingu_80 | 2005-06-30 18:43

十中八九

十中八九駄目と普通いいますよね

ここで十中一二いけると考えてみましょう

そうすると無理なものもできるような感じ

してきませんか
[PR]
by chingu_80 | 2005-06-28 18:45

青空

下を向いてトボトボ歩いていると何も見えません

少し顔を上げてみると周りが見えてきます

そして上を向くと青空が広がっています
[PR]
by chingu_80 | 2005-06-28 07:00

今日友と語り合いました

彼との付き合いはもう四年になります

一緒に成長してきた仲間で兄弟でもあります

今でも励ましあうことのできる関係を与えて下さった

大いなる方に感謝です
[PR]
by chingu_80 | 2005-06-28 00:32

砂上の楼閣

信頼って時としてちょっとしたことで崩れてしまいます

まるで砂上の楼閣みたいに

だから大切にしたいです
[PR]
by chingu_80 | 2005-06-26 23:15

車を買います

色はシルバー

名前は何にしよ

車に乗って教会へ

考えるだけでウキウキしてきます
[PR]
by chingu_80 | 2005-06-24 18:56

親父の平手

小学生の頃生きてる事が寂しくて

死にたいって飛び降りようとしたことがあるんだ

そのとき「バカヤロー」って親父の平手が飛んだ

親父の目は真っ赤で

僕の頬は熱くジンジンと痛んだ

平手の熱さから親父の想いが伝わり

頬の痛みが嬉しかった


そんな親父に父の日のプレゼントでお酒を送ったらめっちゃ喜んでました
[PR]
by chingu_80 | 2005-06-23 21:29

救い

救いが近くなったり遠くなったりします

これは僕の意識の問題で事実とは違います

救いという事実は変わりません

この世の思いが僕の中に巣くう時に救いが遠く感じられます

いつも救われた時の喜びを胸に歩んで行きたいです
[PR]
by chingu_80 | 2005-06-23 19:38

きっとうまくいく

うまくいかないときはついついうまくいかない原因を考えがち

うまくいかない理由を数えているわけだからうまくいくはずありません

それって後ろ向きじゃないですか

どうしたらうまくいくか考えよう

きっと未来が拓けていくはずだから
[PR]
by chingu_80 | 2005-06-23 06:51



日常生活で感じたことなど書いてみました。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧