徒然なるままに

<   2005年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

偏った成長

今日は仕事の後に教会へ行って来ました

聖書の学びのタイトルは「偏った成長」

自分の悪いところから目を背けていると罪が良いところも覆ってしまうらしい

確かにそのようなことはよくある

気をつけたいですね
[PR]
by chingu_80 | 2005-08-31 22:32

不思議な感じ

韓国旅行の途中から不思議な気持ちになっています

神様が近くに感じる

就職してからクリスチャンの同世代の友達との交流が少なくて

神様から離れた方が楽じゃないかと思ってしまう事もあったんだけれど

この旅行で主の隣在を強く感じました

クリスチャンになったばかりの頃に似た感じです

自分の愚かさで神様から遠く離れてしまうことも時々あるけれど

今はなんかいい感じです
[PR]
by chingu_80 | 2005-08-30 19:56

帰って来て

韓国旅行が終わってまた仕事が始まりました

でも一日中ぼけーっとしててなかなか集中できない

体が休みモードになっているみたいです

今週も仕事が沢山あるから頑張らないと

あと三日でまた休み

今週は久しぶりに友達に会いに行こうかな
[PR]
by chingu_80 | 2005-08-30 19:48

神様ありがとう

ただいま、韓国から帰ってきました

韓国旅行では友達と会って楽しい時間を過ごすことができました

信仰の面でも多くのクリスチャンの人たちと話ができて凄くよかった

自分と同じ年くらいの子たちが伝道旅行とか行ってる

そのことが結構インパクトがでかかった

僕はほんとに何もしていないから何か神様の為にしたいなと思いました

この旅行では神様の温かさに触れる機会が多かったから

神様にありがとうという気持ちでいっぱいです
[PR]
by chingu_80 | 2005-08-29 19:25

今日

帰ったらポストの中に手紙が入ってた Y君ラブって書いとった

もちろんウソです

さて、帰って一時間で猛烈な勢いで準備

これから関空行って徹夜で明日の朝9時に出発

笑えるくらいの強行日程   ま、いいか

じゃー、行ってきまーす

P.S. これから三日間は更新なしです。悪しからず
[PR]
by chingu_80 | 2005-08-25 19:30

韓国

明後日から韓国旅行 ウキウキ

でも何も準備してない

行くところも泊まるところも未定

大丈夫かな?
[PR]
by chingu_80 | 2005-08-24 20:37

愛車

車を買ったんだけれど実感がない

既に900kmも走っているのに

何でだろう

自分で買ったというよりも

与えられているというような気持ちがなぜか大きい
[PR]
by chingu_80 | 2005-08-23 22:08

距離

よく見えない

一歩近づく  少し見えるようになる

一歩近づく  もっと見えるようになる

一歩近づく  もっとよく見えるようになる

一歩近づく  あれ? よく見えない

一歩近づく  あれ? 全然見えない

二歩下がる  おっ、また見えるようになった
[PR]
by chingu_80 | 2005-08-23 08:30

言葉

言葉は何も語らない

じゃあ、何が語るんだろう
[PR]
by chingu_80 | 2005-08-22 21:12

男ども

ちゃりんこ耐久レースでの話

最初は入賞するつもりなんて全くなく、バーベキューを楽しむ予定だった

ところが

走り始めて二時間後、順位が発表される

三位

頑張らなあかん

チームに妙なやる気が出て来た、それからはバーベキューなどそっちのけ

「三位死守、絶対入賞」が目標になり

いつの間にか熱い男どもの集団になっとった

最後までそのテンションは変わらず

最終的に四人で255km走り、見事三位入賞を果たしました

e0003525_21103813.jpg

               (熱い男A)
[PR]
by chingu_80 | 2005-08-21 20:42



日常生活で感じたことなど書いてみました。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧