徒然なるままに

<   2005年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

コンビニ

仕事から帰ってコンビニっていうのは何か哀愁漂うものがある

今日は帰りが10時くらいだったから寮のご飯に間に合わなかった

だからコンビニ

ちょい寂しいが遅くまで仕事ができるというのは感謝です

仕事なかったらご飯たべれないもんね
[PR]
by chingu_80 | 2005-09-30 22:26

勝ちパターン

試合で負けるかもと思った瞬間に負けが決まります

勝てる時は常に良いイメージを持っている時

ではうまく行かない時、弱気になりそうな時どうするか

そんな時はあせらずじっくり機会を伺います

自分を鼓舞しながらチャンスがくるように落ち着いて考えます

そうすればきっとチャンスは訪れる

毎日の生活でもそのような場面は多々あるような気がします
[PR]
by chingu_80 | 2005-09-30 08:22

恐れと愛と

自分の身や利益を守ろうとした瞬間に恐れに取り憑かれます

自分が持っているものをなくすのが怖いから

そうするとますます自分を守ろうとしてより恐れが強くなります

第一コリント4章18,19節にはこうあります。

「愛には恐れがありません。全き愛は恐れを締め出します。なぜなら、恐れには刑罰が伴っているからです。恐れる者の愛は、全きものとなっていないのです。私たちは愛しています。神がまず私たちを愛してくださったからです。」

不完全な自分はよく恐れに支配されます

だからこそ主を日々見上げ歩んで行く必要があるのだと思います
[PR]
by chingu_80 | 2005-09-29 22:29

難問

今一つの難問と格闘しています

なかなか解が見いだせない

これを一つクリアしたらまた一歩成長できそうだから

今真剣に考えています
[PR]
by chingu_80 | 2005-09-29 22:07

楽しい気分

わくわくわくわく

ウキウキウキウキ

何気なしに楽しい気分

今日も仕事は大変だった

でも体も心も霊もいい感じ

こんな毎日が続くといいなあ
[PR]
by chingu_80 | 2005-09-29 21:57

素敵な人

一緒の教会にいる大学院生の女の子がとても素敵です

いつも言ってることにウソがない

本心で語ってていつも等身大でいるからいつも輝いてる

神様の前に忠実で素直な人というのは輝くんだと思わされます

栄光を無理に輝かせようと自分で頑張るのではなく

神様の御心が成るように心から願うものへと変わって行けば

自然と主の栄光というのは輝いていくものなのかなと思いました
[PR]
by chingu_80 | 2005-09-28 23:17

あれ?動かない。

あれ?動かない。

キーをまわす。全く反応がない。

うそん。電気もつかない。あれ?あれ?

バッテリーがあがってる。うそーん。

10日間車に乗ってなかったらバッテリーがあがってしまった。

待機電力で結構電気を食うらしい。

一瞬でど田舎に閉じ込められた気分になった。

JAFを呼んでとりあえず直してもらう。

動いた。良かった。

教会まで早速ドライブ。

今日もまた最後に刺激的な時間を過ごす事ができました。
[PR]
by chingu_80 | 2005-09-27 23:30

変わること

他人が自分に抱くイメージを変えようとする前に

自分が本当に変わろうとすること
[PR]
by chingu_80 | 2005-09-27 19:04

アレルヤな気分

 今日アレルヤな気分やったんやけど、帰ったら気持ちが凹んでしまった。疲れてんのかな。いつか自分の周りで起こされた人たちと一緒にバンド組んで賛美して、伝道する日がやってくる。そんなビジョンがあるから多少凹んでもまた元気が与えられます。
[PR]
by chingu_80 | 2005-09-26 21:58

忍耐

神様はどれだけ待ってはるのやろう

どれだけの忍耐で愛して下さっているのだろう
[PR]
by chingu_80 | 2005-09-25 23:20



日常生活で感じたことなど書いてみました。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧