人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。


 きのう年が暮れたと思ったらもう年が明けました。早いもんですね。日曜が元旦という素晴らしい祝福に恵まれて、朝礼拝、午後礼拝と二回も礼拝に参加し、思いっきり飛び跳ねながら賛美してきました。

 礼拝のメッセージは「精霊によって変えられる」。私たちは過去という石ころにつまづくことが多々ありますが、精霊によって変えられ、乗り越えていくことができるという話でした。ペテロが良い例で、彼は「イエスなぞ知らん」と三回も言ったけれど、イエス様の死後にはその過去を乗り越えて福音伝道に生涯を捧げました。神様見てないときは自分の力に頼ってしまうんで、いつも神様見つめることが大切やと思いました。

 皆さん、元旦の一日はどうでしたか?主の祝福がこの一年を通して満ちあふれますように。
 
by chingu_80 | 2006-01-01 17:14
<< 大漁!! 「おーい、あんたー。」 >>



日常生活で感じたことなど書いてみました。

by chingu_80