人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

嬉しい手紙

会社から帰る間際に

「A.J.夜中に○○よろしくな。」(○○は企業秘密で言えません。)

と言われ

「エーッ!!!!」

と絶句。夜中二時に開始らしい。

それまで自宅で待機。サラリーマンは気楽な家業?のはずが・・・

そして家に帰り

「仮眠を取るぞ!!」

と気合いを入れながらポストを覗き込むと    何かが入ってる

それは友達の手紙でした。


彼はクリスチャンぽくないクリスチャンです。あまり神様に対して仲良くしたいと思う素振りを見せない子です。その彼の手紙にはっきりと

「神様信じてたらきっといい事有ると思う。」

と書いてありました。彼は今も教会に行っているそうです。それを見てA.J.ほんと感激しました。神様は変えて下さるんだって。


さて、二時から仕事ですがそれも神様の導きですね。

「ハレルヤ!」
by chingu_80 | 2006-01-16 21:45
<< A.J. サンキュ 学び >>



日常生活で感じたことなど書いてみました。

by chingu_80