人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

初スキー

 会社の関係で100円で泊まれる恐るべき宿がありまして、昨日の夜にそちらに会社の同僚と遊びにいきました。ちなみに今日は有給休暇で休みにしてあります。その宿の近くにはスキー場があって、せっかくだからということで初スキーを楽しむことにしました。

 なんせスキーは9年振りだったものだから滑れるかどうか本当に不安で、スキー板をはいた時に板がスーッと前に進んだ時はドキッとしました。過去に2回だけやったことがあるのでその時のことを思い出しながら滑ったところ、ボーゲンくらいは滑ることができました。途中から気持ちが筋トレモードにシフトして、スキー板を履いてゲレンデを登り始めました。これが結構きつくてゲレンデを登りきったころには足はガクガク。そのしんどさと登りきった時の達成感が気持ちよく、ゲレンデ登りにもはまりました。

 100円ホテルを十分満喫して今日はぶらりぶらりと神戸散策。先輩にご飯をおごってもらったり、新しいお店を発見したりと楽しいひとときを過ごすことができました。
by chingu_80 | 2006-01-23 18:55
<< 辛い時 最近お気に入りの言葉 >>



日常生活で感じたことなど書いてみました。

by chingu_80