人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

周囲が見えて来た

 修論でろくなもの書けず、とんでもない生活してたから体調も崩し、そしてごちゃごちゃした気持ちで卒業。自信も完全になくして自分しか見えない状況で就職したのが去年。周囲の人に随分と気を遣わせたり迷惑を掛けたりしてたんじゃないかな。人間的にもかなり堕落していたと思う。

 その後は仕事を覚えるのに必死で余裕のない生活が続く。かなりぎすぎすしてたと思う。

 最近になって周りが見え始めた感じがする。内向的な意識が外向きに変わって来ている。もう一つ殻を破ったらだいぶ変わるんじゃないかな。そんな予感がしています。
by chingu_80 | 2006-02-15 21:39
<< 集中力 今ここに >>



日常生活で感じたことなど書いてみました。

by chingu_80