人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

焼き肉

 夜ご飯に教会の友達と焼き肉に行ってきました。お腹一杯食べて満足。たわいのない話で盛り上がってとても楽しかったです。今教会では20代後半から30代前半のグループに属しているので(新Ajossiグループですね。)話題は自然と結婚話へ。僕自信は今現在結婚とか交際とか全く考えていないので友達をおちょくってばかりいました。友達はいい人を紹介してくれると言っているのですが、さてさて、この後どうなることやら。

 話は変わりますが、今日なんとなく転会の決心が与えられて今行っている教会に転会することにしました。今までお祈りしてくれてたみんなありがとう。同世代の社会人の友達がいるということが最終的な決め手でした。これからは地域教会に根ざし神様に仕えていけたらなと思います。
by chingu_80 | 2006-04-02 22:19
<< "Moretsu-S... Home Page作成中 >>



日常生活で感じたことなど書いてみました。

by chingu_80