人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

健康

ランニング始めました

春は散歩で今はランニング

体力が回復してきました

体力なくて元気が無かった時は考えることも暗かったし

新しく何かしていこうという気力もなかなかでてこおへんかった

(そうは見えなかったかもしれないけど)

実は春先の健康診断では肝臓と腎臓に異常値がでてた(苦笑)

今は明るい気持ちで仕事をしています

健康は人生の基本だと身に染みて感じます
by chingu_80 | 2005-09-12 22:23
<< 懐かしい香り 散髪 >>



日常生活で感じたことなど書いてみました。

by chingu_80